784872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年12月07日
XML
カテゴリ:ブログ
と云えば酵素ですスマイル・・・ではなくて。笑



ま~酵素もかなりヒットですがグッド






     clarins


これ~ダブルハート


クラランスのリップバームどきどきハートどきどきハートどきどきハート




世の中

リップケア製品って星の数ほどあるし、

何気いくつも試してるんだけど

ここまで気に入ったのってないですわ目きらきらきらきら


リップクリームって


ベタベタしすぎるのもイヤだし

さらりとしすぎるのも物足りないし・・・と、


なんでもいいようで実はなんでもよくないモノだったりするから~バイバイ


このリップバーム、

ぴたっと膜が張るみたいに唇を包むようなカンジで

すごく使い心地がよろしいんですのきらきらきらきらきらきら

潤いを与えて閉じ込めるチカラはワセリン並なのに

使用感は重みを感じないし、


これを下地にして、

上にグロスとか重ねると持ちがすごくよくなるのも気に入ったトコロ^^





熱いモノ食べたせいか

ちょっと口角の部分が皮ムケしてたんだけど

これ塗ったらスグ治ったしグッド

冬におきやすい「唇のクスミ」も予防してくれます上向き矢印



唇って、

一旦荒れちゃうと皮ムケとか気になって

ダメと分かっていても皮剥いちゃったり、舐めたりしちゃうからね~・・・


そんなことやってると

なかなか治らなかったりするし。


だから


荒れる前に

毎日お手入れしておくのが得策ですわグッド



   
クラランス clarins シュペールイドラタン モイスチュア リップバーム 保湿 15ml 【YDKG-tk】 【nishi40901】
   ほんのりバラ花の香りです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 21時31分54秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.