783396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年09月21日
XML
カテゴリ:ブログ
2ヶ月ぶりの更新ですが~。。。



まァいろいろあった夏でしたの。


夫くんが交通事故にあったり。


幸い、大事にはならなかったけど

大層びびった出来事でしたわ。





今はもう元気に会社行ってるけどねスマイルグッド




そんなこんなで。









先日は韓国語の能力試験があって

久しぶりに勉強して

久しぶりに緊張もして。笑



勉強してるときは

早く試験終わって遊び狂いたい←バカ

とか思ってましたけど


いざ終わってみると

勉強するっていいな~とか思ったりして。


今回、

作文の部分が案の定ダメだったから

10月から毎日韓国語で日記を書くって決意しましたよ。


鉄は熱いうちに打て、じゃないけど

ヤル気があるうちに勉強をする習慣をつけねばぐー






    2011-09-21




試験が終わってから

一緒に試験を受けた友達と。


信州ポークソテーのベリーソースなんちゃらかんちゃらとかいうプレート食べました。



余りにも暑かったし

試験が終わった開放感もあって

ビールビールでかんぱ~いちょきとしたいトコでしたが


車ダッシュダッシュだったんで。


それでもまぁノンアルコールビールで。笑





というわけで


結構仕事も忙しく

夫の交通事故とか

試験とか。




あっという間の夏でございましたわ。






今日、


台風の影響で会社が半日だったんだけど

今コチラは雨も止んで風もありませんが。。。




まさか台風の目の中ってことないよね~~汗











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月21日 17時43分41秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.