2779996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

柿シーズン New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 8, 2006
XML
カテゴリ:小栗旬くん
小栗旬くん出演中の舞台『タイタス・アンドロニカス』の
さいたま公演が昨日終わりました。

ついこの前まで、『タイタス~』の公演開始まで、
まだまだだな~・・・と思っていたのに、

一週間おいて富山公演、また一週間おいて・・・
今月下旬には大阪公演・・・

私が観に行く日が刻々と近付き、
ブログ↓に書き込まれた、観に行かれた方の感想を読み、
彩の国シェイクスピアシリーズ公式ブログ
『タイタス~』の内容だけでもドキドキするのに、
全体的な感想を読むにつれ心臓バクバクしてきました~。
立ってる足もガクガクします。
(注:メイマーム&真白、パソコンは立って使用しています。設置事情で。)


前作『間違いの喜劇』の途中から断然声が出るようになった旬くん、
行った人の話によると、
このタイタスでは更にパワーアップして声も出て、
演技にも自信がみなぎり、迫力がものすごいとか。

声量がイマイチ、といつも言われてきたけど、
今回の舞台では、更に公演が始まってから声が
きちんと出ていて、
観劇慣れしてる人でさえ安心して観られるらしい。

今まで旬くんを低評価したり、
まだまだ未熟、とか書いてきた記者っ!!
ザマーミテクダサイ!
並々ならぬ彼の努力で、着実に力はついてきてるし、
これからもどんどん伸びてゆく役者さんだと思います。


舞台後のトークショーでは、
吉田鋼太郎さんから
『(旬は)自称、若手イケメンシェイクスピア俳優だと言っている』
と暴露されたそうで・・・
そういうとこが旬くんの自称<ジャイアン>なのか!?
可愛いジャイアンだね。

若いうちから古典ものの厳しい舞台をいくつも踏んで、
これからすごくなる、とも鋼太朗さんの弁。



いやいや、そんなことより、
本当に緊張してきました。

彩の国ブログの掲示板にも、
『白の服か赤の服どっちを来て行こうかと迷いました』と
書いてる人がいたりして、
(舞台がほとんど白の舞台美術&衣装で、旬くんの衣装は赤)

・・・同じようなこと考えてる人はいるもんだな、と
ほくそ笑んでしまいました。

ちなみに私は白い服で行こうかと(買いに行かなきゃ!?)
思っていますが、
みんな同じ事考えて、劇場中白と赤の服の人ばっかりだったら、
笑えるな~!
(私も笑われるな~!あは!)


大阪の舞台の私の席は、
演者も通る通路側で、その上いい位置。
(抽選でたまたまその位置が当たりました!)
私が勝手に思っているだけですが、
演者が立ち止まりやすく、目も合いやすく、
私も手が出しやすい位置なんんです、キャ~!!


前回の『間違いの喜劇』では前から4列目の通路側で、
それはまあ、いわゆる『かぶりつき』で、
密着感はあるのですが、舞台全体が観づらく、
最後に通路を通って演者達が退場する時も、
うろたえてるうちに瞬時に通り過ぎ、
振り返って見たら、
余裕で旬くんと握手してるファンが~!!

その握手してたファンの女性が座っていたあたりの席に、
今度私が座るのです。

触れてはならぬ、と思っていても、
もし同じように最後に通路を旬くんが通ったら、
・・・・・・・

わかりません。自信がなくなってきました。

通路を通って退場する可能性は?%、
通ったとして、
私の横を旬くんが通る可能性は50%、
私が今後再び通路側の席に座れるのは27%(なんで?)、
神々しい舞台後の旬くんの美しい手に触れる勇気が出せる可能性は、

1%!!


やっぱり、無理だよな~、どう考えても出来ないよ。
余計な邪念は捨てて、
当日は観劇に集中することにします。

妙にはしゃいで、余計に心臓バクバクしてきました(爆)・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2006 09:26:31 AM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X