2780045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

柿シーズン New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 8, 2006
XML
カテゴリ:Happy!
先日『ごきげんよう』のおやつで
紹介されてた、

ショウタニの『和心』!

奇遇にも前日に注文したところでした!



で、やっと届きました!!


淡い紅色と白で風呂敷包み仕様包装!

ちょっとした高級感をかもしだしています!


和三盆・黒糖・抹茶・きな粉

4種の味が
お重2段に詰まっています!

ケーキハウス ショウタニ
(↑ここからネット注文できます!)



実母とふたりで

家族より先にいただきました。

(主人がそうするように指示したため)




勝手な想像で、

口に入れたら
ほわーっ・・・・・

と溶けるような食感を期待してましたが、


意外にしっかりしていて、

素材や風味を主張している感じ・・・・


もぐもぐ・さくさく・・・・



私の口にはちょっと一個が大きくて、

まさに

ほおばる、って感じ。


そういえば、

『ごきげんよう』でも星野あきちゃんが、

まさに

おいしそうにほおばってましたからね・・・



思ってた感じとは違ったけど、


お茶、冷茶、
紅茶、コーヒー、
なんにでも合う感じで、

上品な味の上質クッキー!



賞味期限は10日間!


食べ尽くすのが、

もったいない

(*^_^*)




ちなみに器は楽天で購入したものです~。
お気に入りの柄で、いろいろ揃えました。
パスタ・煮物の取り皿に大活躍♪布目ぶどうの変形取り皿【単品1個】【★0907アップ祭】出ました!布目ぶどう☆こだわりマグカップ【単品1個】【★0907アップ祭】焼酎・ウィスキー!おしゃれ~陶器のロックカップ☆布目ぶどうシリーズ【単品1個】【★0907アッ...
渋さがイイ~ッ感じ!布目ぶどう模様の『ごはんが美味しい~お茶碗』【単品1個】【★0907アップ...こだわりのなんでもミニボウル☆布目ぶどう模様(単品1個)【★0907アップ祭】

上段右端の画像は、
ウィスキーなどを飲む時のロックカップですが、
私はそばちょことして愛用しています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2006 02:42:40 PM
[Happy!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X