2777866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

PC New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 6, 2006
XML
カテゴリ:小栗旬くん
昨日の小栗旬君トークショー、

私もすっかり年なんでしょうか、
実年齢より精神年齢も見た目も
若いらしい私でも

中身は相当ガタがきてます。


30列以上のパイプ椅子が
横40席くらい並んでいたかな…

2階席も100席弱あったとして…

確実に1000人以上は観客いましたね。

事前に情報なく
なんとなく
500人くらいだと思ってた私…
唖然でした。


でその後ろの方にいた私…
旬君の表情をキャッチするのも
微妙…

視力1.2~1.5両眼を凝視で酷使!

その上、広い会場に
マイクの声が微妙に響き
聞き取りに必死で
全集中力をもってしたので


結果的に激疲れでした!



インタビュアーの司会者の方
(ゆるめの友近さん想像してね)
張り切っておられ、

旬君はなかなか第一声出すタイミング得られず
しばらくしてやっと

「そーですね…」
とか旬君が声を発したら


会場にはすごいどよめきが!!
瞬発ワーキャー!で
びっくりしました!


生小栗旬は勿論、
生声聴いた感激ってやつですね!


何度もしつこいですが
私はもう何度も
生小栗旬
舞台で間近で…
ごちそうさまでした!(笑)


なので、
観客の反応がいちいち楽しくて!


舞台観賞ではさすがに
そんなふうになりませんからね。


とにかく忙しい小栗旬さん、
という話題からスタートしました。

舞台向かって右に
小栗旬君、
左にゆるい友近さん(笑)の並びで
小さい円卓(トーク用の)をはさんで

少し高めで
座面が丸で回転式の椅子に
それぞれ座られました。


旬君、
やっぱりあなた足長い?
座高がゆるい友近さんと同じやん!?

と感心(笑)していたら、

何のことはない、

旬君、


単に姿勢悪く座ってたのでした!
座ったまま座面を左右によく動かしてました。(笑)



おとといから山形の映画撮影などにとフル稼動

日帰り山形もあったり、
山形に行ったのにその日撮影急遽中止になってとか…

『キサラギ』で共演の塚地さん途中でばったりあったとか、

山形から東京まで帰りの新幹線二時間半自由席で立ちっぱなしだったとかで…
本を読んでやり過ごしたとか…

『キサラギ』 の共演者の名前が旬君の口からあがってきて

<小出恵介くん>
と出たら

反応良過ぎて
観客ワーキャー…


旬君に気ィ悪いっちゅうねん…

この時から
なんかイヤな予感してたんだ…



だいたい
観客の全員が小栗旬ファンとは限らず、

なんとなく見てみたいからとか
友達が旬君のファンでって来てたり、
アンチは来てないにしろ、

なーんか私の近くに座ってる女子高生も
トークショー始まるなり

携帯メールをスクロールして
延々読んでるし

(携帯の電源は切るよう言われて入場してるのに/
近くにいる監視員も注意しないし。)


なんで小栗旬トークショーに
小出恵介の名前で
ワーキャー言うか、
意味わかりません。

名前言っただけやん。


だいたい来年公開映画『キサラギ』の話にも


「なーにー そーれー」的ムードかもしだしてる女子多し…


なんかイヤな予感…



12月16日公開の任天堂DSのゲームが映画になった
『どうぶつの森』 で声優をするって話題で

アフレコで眉犬役のキグルミこそ着ないけど、
ちょっとその格好をしたりするって旬君が言ったら、
客席から「やって~!」と声がかかり、
一瞬間が空いて

「やだ」



そりゃ、やーよねー・・・・
前日の深夜ラジオ(オールナイトニッポンR)で
ユウコリんやビートたけしの真似
ちょっとやらされ、
人前じゃなくても、
いっぱいいっぱいで必死だったのに。



この辺から、私思いました。


今日の旬君はリラックスはしてるけど、
役者として斜(はす)に構えてるっぽい、
バリアー張ってるよな・・・

そう、
好きでこんな仕事来てんじゃねーよ、
って内心思ってそう・・・な。


去年『花男』放映期間に
大学祭のトークショーに出た時は、
「意外と人気あるんだなー」って実感できた旬君。

しかし、この一年の間に
いろんな仕事をして経験を積んできて、
中身もかなりビッグに成長してきたでしょ・・・・

ワーキャー言われて
「人気あるじゃん」の再確認なんて絶対してない。
すごく冷静に落ち着いて眺めていたと思うな。

その上、進行するにつれ、
ファンの私からすればザコがいっぱい
観客席に混じってるわけで、
それはFCの集いとかではないし、
仕方ないことなんだけど。


旬君、内心「ウザ」と何度も思ってたんじゃ・・・



旬君のプライベートの話題に移りまして、
恋愛話。

思っていた通り(期待どおり?)
今は仕事の方に精いっぱいで
恋愛の比重は少ないということでした。

彼女の噂とか聞いても
ホントいまいち信じられなくて、
そりゃ彼女のひとりふたりいたって自然なんだけど、
彼の今の場合、
誰かを対象に恋愛という状況になりえないでしょう。

女性タレントなんかでいるよね。
「仕事も恋も100%頑張ります!」って人。
そういう気持ちなだけで突っ走ればいいけど、
結局どっちもちゃんとなんて不可能だと思う。

携帯メールも電話もほとんどしないし、
メールが来ても電話で返す人らしく、
昨夜のラジオでも言っていたように、
携帯のメモリー100件くらい入ってるけど、
仕事の関係が多く、
結局携帯は仕事などの連絡アイテムって感じみたいです。

電話もメールもくれない、
耐えられなーい!とかぐずる女の子には

じゃ、耐えられる人を探して下さい、って。


・・・・だよねー!だよだよ!!
あたりまえ!!


役者バカ道でもなんでも突っ走れぇー!!
行け~!!


♪芸のためなら女房も泣かす~♪
じゃないけど、
仕事のためならカノジョもオコジョもねえんだよ!
くらいで行ってほしいです。


前にも雑誌のインタビューで話したり、
昨夜のラジオでも
「この先どうなるかわかんないですけどねー
 今は好きなことさせてもらってやってますが・・・」
って何が何でも命がけでこの仕事でのし上がるとか、
そこまでは思ってないかもしれませんが、

演劇の舞台、ドラマ、
演技者という天職をまだまだ伸ばしてってほしいな。
今後30代40代の小栗旬という人が
楽しみで
待ち遠しいんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2006 12:33:39 PM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X