2778506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宴1 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 10, 2006
XML
カテゴリ:花より男子
最近はたと気がついた。


今の私の携帯って、


道明寺司の携帯と色違い?


道明寺のはゴールド、
勿論特注。


私はホワイト(^-^)庶民ですから
勿論既製品。


機種はいわゆる
巷で噂のSoft Bank!

前vodafone
その前J‐fone…


何回社名変更?



携帯契約した時は
夫婦2台だけだったし
すごい田舎に住んでたし…

ぶっちゃけ(懐かしい…)
ほとんど通話もメールも使わなくて

連絡用、


ポケベル感覚だったし


とにかく安いとこを!


ってことで

でも気付いたら

友人知人ほとんど

DoCoMo…(ToT)

不便なこともちらほらありました…

写メが送れないとか
絵マークが文字化けとか(ToT)
受信文字数が云々とか…


最近徐々に解消されてはきたけど…


ソフトバンク同士の
メール&通話 無料なんて
さっぱり意味ないし…

ま、家族みなソフトバンクだし
実母もそうだし、
その間では無料ね。
家族割で前からだけど。



『花より男子2』では

道明寺の携帯も
ロゴが

Soft Bank

になりますかね?ロゴまで映らないか…

多分今度のスポンサーにはなってるだろうけど。


ところで

お気付きでしたか?


道明寺の携帯と
(つくしちゃんが持たされた携帯も)


道明寺母の携帯には…




お揃いのストラップがついてるってこと…


感動っ!(ToT)
なんやかんや言うて親子愛!?






ってか裏を返せば



怖っ~ !・・・・・

(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2006 02:26:25 PM
[花より男子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X