2777864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

PC New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 20, 2006
XML
カテゴリ:小栗旬くん
再放送の電車男を観るのは2回目です。


リアルタイムで見てなかったので、
再放送を観る前にレンタルで借りても観て

結局3回観てることになりますか。



今回はさすがにちまちま
毎回再放送を録画して
DVD保存です。


(これでDVD保存のドラマは
 一体何本目になるのだろう・・・)



何度観てもおもしろいし
可愛いし泣けるし

もういろんな感情総動員で
忙しいドラマですけど(笑)


映像的にも好きなんですよ。
取り方やシーン割とか。



最近気が付いたのですが、

私って映画やドラマを観てる時
目がカメラさんになってるの(爆)。



こうきてああしてパーンするのか、
ふむふむ なかなか

おおー、そうくるか!


・・・・
などなど映像の
撮り方にもかなり神経いってしまうのです。


すっかり目線はカメラさん。



今度生まれ変わって来て人間だったら(爆)
映画やドラマの撮影班の人になりたいな!(笑)



カメラさんだけでなくて
ついついその周りで働くスタッフさんの存在を

いつも意識してたりします(笑)。
裏方仕事やってみたいなー。



それはそうと、

このドラマには
ネットの住人の一人として
小栗旬君が出ていますが、


『花男2』撮影を前に

監督さんに「顔がふっくらした」って
言われたそうで
確かにテレビ情報誌などの
写真を見てもなんか
ふっくらしてる・・・


この『電車男』の皆本くんの役の
顔の輪郭と比べたら
本当にすごく違うよ・・・・


体重は増えてないに決まってるけど


人間、日々の環境によって、
顔つきも肉付きも変わるって言うからね・・・・


夏前頃だったですか

それまでの一人暮らしから
旬君、ご両親とお兄様お姉様とワンチャン、
6人家族で一軒家にお住まいに変わって、


しょっちゅう一緒には過ごせなくても
かなり穏やかな環境に包まれ

結婚してなる幸せ太りの
輪郭だけ?みたいな?(笑)



どのグラビアを見ても

秋以降のものと 夏までのは
明らかに違いますねー。



どの旬君も旬君で
今の輪郭もやんわりした感じで
大好きですけどねっ(笑)。



あ?話それましたか?うふ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2006 04:08:05 PM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X