2777875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

PC New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 21, 2006
XML
カテゴリ:テレビ
今頃気付くのも情けない話ですが、

HDD録画予約しておいた火曜日の
『役者魂!』『僕の歩く道』
2本連続・・・・



今日『僕道』最終回を見ようと思ったら

なんと

12分間しか録画できていなかったーーー!!(泣)



『役者魂!』は録画できてたのに!



以前、録画予約しておいてもだめだった原因として

『タイトルがいっぱいです』の表示(爆)・・・


なので、最近せっせと整理して減らしておいたのに

なぜだーーーー!!!(泣)



なんのことはない

録画可能時間がゼロになってしまったのでした(泣)!




必死にHDD→DVDダビングで整理して
かなり減らしたのになんてこったー!!



『電車男』再放送の録画をためていたのが
大きな敗因だ(泣)・・・



うううー!!



すみませんが、どなたか

HDDに『僕の歩く道』最終回録画してた方、
DVDへのダビングをお願いできませんでしょうか!



ご一報をお待ちしています。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2006 09:13:11 AM
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X