2779994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

柿シーズン New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 26, 2006
XML
カテゴリ:小栗旬くん
お誕生日おめでとう!
24歳になりましたね、旬君。


<&映画『ラブ★コン』コメディエンヌ
 藤澤絵麻ちゃんも24歳!おめでとう!>


20代の1年は
まだまだ大人の階段のーぼるー♪

・・・みたいなとこもありますが



目標のボーダー30歳を
目指して
これからもいいお仕事に恵まれ
才能をどんどん発揮して
もっともっと
役者として
映画でも舞台でもドラマでも

活躍してってほしいですね。


昨日のフレパでも
本当に大活躍でしたね。

テンションも高く
CM行く前なんかも
いつもピョンピョン
ジャンピングしていましたね。


始終笑顔はじけていいて

シュッシュ ポンプ役の時は
大好きな遊びに大興奮の













みたいで(笑)めっちゃ可愛かったです!

(とっても失礼!)






前回上戸彩ちゃんと
ふたりでフレパに出た時は

がむしゃらにバンバン活躍しましたが


今回は花男チームの
和気あいあい度高いなかで
楽しみながらの大活躍って感じでしたね。



なんにしろ
頑張ってる姿は最高ですね。



来年はどんな24歳をみせてくれるかな
旬君・・・



とっても楽しみです。





今日は『小栗ノート』
逆プレゼントみたいですみません。

ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2006 09:26:01 AM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X