2778530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

読まず嫌い New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 1, 2007
XML
カテゴリ:花より男子
ありきたりかもしれませんが・・・・

もしも3を考えるとしたら、
どうするか。

日々考えています。
(ちょこちょこね)


もう、こうなったら、ほとんど
原作は無視ですよ。
ベースとしては使うけど、
まだ使ってないシーンを使う以外は
原作度外視!


リターンズ初回SP、NYで
いくら事情はあるにしたって
道明寺はすっごい言動で
つくしを傷つけましたよね・・・・

今から思えば、
自分のせいでケンが自殺したとか
道明寺財閥に危機をもたらしたとか
なぜ つくしやF3に黙って
その代わりに非情な言動とったんでしょうか・・・

つくしへの思いが強ければ
他の方法もあったはず・・・・

少なくとも
あーんなにひどい突き放し方はないだろうと・・・
私はとても悲しかったんですね。


特に
『おまえのレベルに合わせたお遊びはもう終わりなんだよ!』


あれは、きつかった・・・・・・・



別れるにしたって、
突き放すにしたって、
やり方も言い方もあるだろうって。



だから、
だからってのも変だけど、


一旦受け入れられたプロポーズも、
3では破棄までいかないものの
道明寺がつくしに不信感を持つように
持っていきたいと思います。


原作の天草清之介や亜門
また、更生した中塚くん(笑)など、
F4以外の男性を
つくしに近付けます。

道明寺にはない、別の魅力に
目からウロコのつくし・・・・


弁護士を目指し勉強中、
道明寺財閥が君臨してきた裏に見た
違法な諸々の事がわかりだしたつくしは、
経営についても道明寺に口を出すようになり
喧嘩が絶えなくなってくる・・・


荒れる気持ちのつくしを
絶えずフォローずる花沢類。


そんな折、
いつかは勝負すると言い放っていた
織部順平(ドラマの、ね)が
リベンジに現れる!

その方法や手段は未定(笑)。


リターンズでは
ほとんどマダムをkillしていなかったあきらを
バンバン登場させ、
挙げ句にあの原作エピを・・・
(詳しくは原作をお読み下さい)


ところで、
優希ちゃんは高校卒業後
どうしたんでしょう?(ドラマで)

あのまま千石屋フルタイム?
大学受験の勉強をしてる、とか
ドラマには出てこなかったですよね?

せっかくだから、
もっと西門を追いかけてもらいましょう!!


花沢類の具体策が浮かばないのが
哀しい・・・・


しょっちゅう、
つくしとご飯食べに
は行ってほしい。(笑)


だいたい、
初回SPの中で

「(つくしに)日本に帰ったらお返ししてもらおう」
って西門と美作に言った類・・・

結局
F3はつくしに『おかえし』っぽいこと
してもらってないままなんで

そのあたりも果たして欲しいなと・・・(笑)


あ!そうそう、
リターンズではつくしの知らなかった

「本気だよ!」や
道明寺を殴った事や
道明寺に土下座されたことや
素敵な選択故 静と別れたという
類のいろんなこと・・・・

次々に知っていってゆくように
展開していってほしいな・・・うふ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2007 03:38:41 PM
[花より男子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X