2778531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

読まず嫌い New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

June 7, 2007
XML
カテゴリ:花より男子
タイトル書きつつ ひとり 苦笑い。

いやいやいや・・・
昨夜の旬くんの
オールナイトニッポン、
朝から拝聴いたしましたよ。


あははははは・・・・

二日程前にまた
松本潤くんとご一緒されたそうで。



旬くんが自転車で移動中
潤くんからお誘いの電話があったらしく

二人でカフェに行ったそうなんですよ。



二人席として案内されたテーブルが
学校の個別机1台半くらいの小さいテーブルに
壁に向かって二人隣り合って座る椅子・・・

右に旬くん
左に潤くん・・・

二人並んで壁側向いて


「気まずくねっ?
 コレ、気まずくねえっ???」


(笑)


さすがに 「やばくない?」のムード
お店の人も察知したのか
テラス席の方もありますけど、と
テーブルチェンジを勧めてくれたって。


 
 あ~っ!!よかったね、
 危うく俺ら
 ちょっとホントに何か
 出来てるふたりみたいになっちゃうよ

 って言っていたそうです。


 俺たち、もう一度会ったら
 付き合ってるってことにしよう

 
 ってことも
 二人で言っていたそうですよん。



『花より男子』以前にも
『ごくせん』で共演していた二人ですが、
その時とは比べものにならないくらい
仲がいいみたいですよね。


仲が良いと言うか、
『ごくせん』と『花より男子』までの間、
そして『花より男子」と『花より男子2』の間に、
彼らが直面して来たものが似ていたり、
仕事に対する熱さが似ていたり、
意気投合することが多かったり、
そういうのが
『花より男子2』の撮影期間中にも
たくさん重なっていったんでしょうね・・・

潤くんも昨年だったか
蜷川さんの舞台に主演しましたもんね。
そういう舞台の話や
俳優役者としての話にも
熱が入って盛り上がるんだろうな・・・



ハムっこさんの『花男さくら日記』が閉じられ、
「ハムっこさんへのメッセージ」も閉じられ、

そんなとたん
『花より男子2』公式HP掲示板が再開され、
旬くんの口からは
潤くんとの逢瀬の話が(笑)提供され、

なんだか、偶然じゃないような気がしますね。

    ☆☆☆全て必然なのですよ by 江原啓之  (笑)
 



しかし・・・
私も以前日記に書いてましたが、

なんででしょうね・・・
女二人はそういう風に見えないのに、

男の人が二人で座ってたりすると・・・
それも落ち着いて話してたりすると・・・
たまにハニカミ笑顔が出てたりすると・・・

ボーイズラブ???

(笑)って思ってしまいます、ごめんなさい、
世のツーショット男友達!!


ちなみに

ついでに書いてしまいますが、
昨夜のオールナイトニッポンで
私が思った一番の萌えポイントは、
 

最後の生電話のコーナーで
漫画をた~くさん所有されてる奥様とのお電話、
旬くんが『花ざかりの君たちへ』を
全23巻買って持ってるってことで、
車の中にも積んで読んでるってことに、
奥様が「すごいですね」って言って下さった

その直後の

「フフン」

みたいな旬くんの 小さく控えめな笑い!!
控えめながらSモード入ってる感じの笑いです。
録音された方は是非、聴いて下さい。
ほんの一瞬ですけどね。


最高・・・
爆死でした・・・・
きゃきゃきゃっ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2007 11:02:50 AM
[花より男子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X