2778514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宴1 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 10, 2007
XML
カテゴリ:花より男子
今朝、花男前作の再放送最終回を見ました。

いや~、何度見てもいいですね。
特にあの夕陽バックのキスシーン、
というかそこに至るやりとり。

それはそうと、
この関西の花男前作再放送が
今日で終わりまして、
一日置いて日曜日に
花男2の1話2話SP!放送されるとの
予告がバン!と出た時、


私は 思いました。


花男大好きで3を待望する皆さんも
思われたのでは???


花男(再)→花男2(再)と来たら、


もう、そりゃあ、あなた、
次に3を持ってこないわけにはいかないでしょう。


花男2のDVD-BOXが飛ぶように売れていながらも
こうして再放送がされているのは、

あくまでも素人の私目線で思うに

やむなくDVD-BOXが買えないティーン達の為、

うっかり前作も2も見逃していて
友達の会話についていけず苦い思いをして来た人々の為、

世間で話題になってるのは知っていたけど
レンタル借りるほどでもないしな~っていう
中途半端に関心のある人々の為、

とろあえず再放送流せる午前中の枠で
夏休み連日流そうじゃないか!
というTBS並びにMBSの判断は素敵!


同じ3をやるなら、もっと
前作や2の知名度やファンを増やして、
3の視聴者をドッカーンと掴もうじゃないかと、
そういう策略だと思うんですよね。


続編を映画にするメリットと
連続ドラマで3をメリットが
TBSにとってはどういう違いがあるかとか
その辺が素人には全くわかりませんが、

ファンの大半は連続ドラマでの3を
待望していることは
TBSに伝わっていると思うので、

ここは やはり

前作再放送→2再放送が
紛れもなく3を予兆させるものだと
信じていたい!


信じさせておくれ!!
お願いだ~~~~~~~!!


あ、暑い・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2007 11:12:55 AM
[花より男子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X