2780044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

柿シーズン New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 28, 2007
XML
カテゴリ:衝撃ッ!!
今日たまたま入った
老舗レストランで
(だって私が小さい時っ…てか
私の母が若い頃からあったらしく…)


近くのテーブルの
女子大生6人が

ワーキャー キャピキャピ…

ま、店のムードや
来客平均年齢からみても
まあまあ許される程度で

ほほえましく見てたんですが…


彼女らの食後に運ばれてきたのが

コレ!(写真)



わーお!

実物初めて見たよ、生で!(笑)

ちなみに写真は
店先な食品サンプル。


6人前くらいの
量なんだろうね…


上部は生クリームてんこ盛り!

いちごポッキーや
アイスのコーンも刺さって(笑)ます!


値段は3480円!


彼女達は
運ばれてきたコレと共に
記念撮影大会!


店の人に頼みゃいいのに、
デジカメ固定撮影に何度も失敗…

くじけず何度もトライ…

10分近く、デジカメで
全員で撮ったり
おのおの携帯で撮ったり、
忙しいことでございます。


早く食べなよ…と思いながらも、


若いって いいな…


やはり ほほえましく見つめていた私、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2007 01:46:35 PM
[衝撃ッ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X