2779993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

柿シーズン New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 19, 2007
XML
カテゴリ:小栗旬くん
皆々様、『花ざかりの君たちへ』
最終回お気遣いレポ
ありがとうございました!

コメントお返事出来てない方々のも
今朝からチェックして
楽しませていただいてます!


本当にありがとう!


私は録画のCM抜き編集を
朝からして、

ラストのくだりを
見ましたっっっっ!


全部を見てから語りたいのはやまやまですが、


これだけは言いたくてっ!


完全に個人的趣味ですが


最後に待ってましたとばかりに
キスなんかさせないで~~~!

とってつけた感がどうしても否めない!


私は空港に向かうバスの
後部座席の二人のシーンと

そのあと制服姿での
並ぶ後ろ姿の


あの流れが好きだっ!


ケチつけたくないけど
佐野が瑞稀をハグする手法も手法だけど(笑)
あのぎこちなさが、…

あれがまた いいんだろうけど……

私はちょっと
やっぱりとってつけた感が感じられ…


あのハグ&キスシーンはわ
いらなかった派(笑)です。



え??みんなは絶対はずせない派??



いやいや、
瑞稀と離れ離れになって
もっともっと瑞稀の存在を必要として、
もっともっと愛おしくなって、
いよいよアメリカに行ってから

瑞稀に再会して
それから…(妄想列車爆走開始)




最終回でキスがないと
やはり視聴者も
ガッカリだからだよね…


奈良漬けキッスじゃあ、
もう許されないからね(笑)…




また、ちゃんと最終回見てから
感想改めて書くまで


しばらく
日記更新なしになりますが

またね~~~~!


(なんか夏休み明けたのに
9月以降毎日忙しい外出続きで~
家中荒れ放題~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2007 01:37:09 PM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X