2777863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

PC New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 23, 2007
XML
カテゴリ:小栗旬くん
むふふふ・・・

結局リアルタイムでは所々
ちょっとしか見れなかったので、

今朝録画を見ましたですよ、
旬君&高岡さん&やべさんの
フレパ!!

フレンドパークへ、ようこそ!ですよ!


いやいやいやいやいや・・・・

初来園の二人が
どんだけ初々しいねんっ!!ってくらい
初々しいオーラで頑張ってましたね。

その二人を温かく見守り気遣いつつ
リラックスした笑顔全開の旬君に
萌えない人はいないだろうってくらい・・・でした
よね?よね?


お顔の色が
本来の肌の色に近くて
私としては嬉しかったです。

日焼けバージョンもいいんだけど、
やっぱり素の持ち味としての
白肌(笑)が懐かしくってね。


フレパ、

どうしても、
花男チームの2時間SPと比較してしまって・・・
いけませんね・・・(汗)

楽しい盛り上がり度は
比べ物になりませんが、

クローズチームも
男同士仲間チックで微笑ましかったです。


次回もし叶うなら
旬君&斗真君&潤君で!!
よろしく!!

(笑)ありえないか・・・・


いや?
来年夏『花より男子ファイナル』映画公開記念で
斗真君に絶対織部順平で出てもらい
映画花男チーム一員として

みんなでフレパ来園してほしいと思いますよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2007 10:08:33 AM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X