2777855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

PC New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 11, 2007
XML
カテゴリ:小栗旬くん
『情熱大陸』
本来は明日朝に
録画を見る予定でしたが、

ラッキーにも
ルルが早く寝て、
主人はルルより早く別室で寝てたんで、

お風呂の小さいテレビで
見ちゃいました~
\(o^▽^o)/


ニコニコ~

うれし~




(  ̄ー ̄)… … っつ~か

熱いね…
ハードに熱い内容だ…


どうやって密着200日を
30分で見せるわけ?


…と 不安になってたら


来週に続く!って、アナタ!\(ε ̄\)



『情熱大陸』連週なんて あるんだ!?

過去にもあったの?



最初『情熱大陸』で
旬君やるって聞いた時、

30分(CM抜いたら実質20分くらい?)で 今の旬君を
どうやって見せられるん?

…って不可解で不安でしたもん。



だから連週放送は納得。


ま、局としたら
今一番視聴率期待出来る
それもあるから、
二週連続にもしちゃうわな…



VTRに出て来ましたが、
『お気に召すまま』東京公演の舞台
ホント傾斜キツイでしたね、やはり。


大阪公演の舞台の傾斜より
やはりキツイと再確認。


あんな坂の舞台、
立ち歩くのも大変なのに
のぼる・おりる・かける・おどる
大変でしたよねぇ…


カリギュラもチラ映りましたが…

現在東京公演爆進中ですからね…

リアルドキドキ…


毎日…東京じゃあ
カリギュラかぁ~
(  ̄ー ̄)



カリギュラ…に浸る期間…

しんどいながらも
気持ち的には安らいでるかな…


走る走る、の今年を
締め括る大仕事…



来週の『情熱大陸』
カリギュラまた出るね。

本音、見るの辛い舞台裏ですが
早く来週の放送見たいです。



『情熱大陸』は40~60代のオジサンとかも
なにげに好きで観てるから
知名度上がり広がるね~



あ~ 瞼が落ちる~
おやすみなさい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2007 09:25:26 AM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X