2777856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

PC New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 7, 2007
XML
カテゴリ:小栗旬くん
大きく休ませてあげてください!
事務所さん、ありがとう!!

以下ネットニュースコピーです~。

****************
小栗旬「来年は大きく休む」
12月7日9時48分配信?日刊スポーツ


俳優小栗旬(24)が「来年は大型休養」と宣言した。

6日、大阪市内で行われた
声優を務めた米アニメ
「サーフズ・アップ」(15日公開)の試写会に出席。

「今年は疲れすぎたんで、
 来年は大きく休みを取って大きく休もうと思ってます」

と話し、周囲を驚かせた。

所属事務所によると、
ここ2年ほどまとまった休みをとっておらず、
ドラマ、映画の仕事が一段落する
来年春以降に数週間の休日を約束しているという。

久しぶりの「春休み」を喜ぶ余り、
大型休養宣言となった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2007 12:20:17 PM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X