2778396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 3, 2009
XML
カテゴリ:ダイエット
おりしも こんな本を買ったばかりでした。




本当に気をつけないとすぐ太る体なので
意思を強く持たないとだめです、私。



この↑の本は
実はダイエットのためという以前に

この著者が好きなので
「あ!新刊出てる!」と書店で手に取り
中をちゃっと見て
すぐに購入を決めました。



絵が可愛いのもありますが
結構話の運びというか
絵の運びがおもしろくって
声を出して笑っちゃうのです!!



私はおもしろい漫画を読んだって
そうは声出して笑ったりしないんです。

口元がにやけるくらいで(笑)



でも、この池田暁子さんのイラストは
本当にほわんとしつつ
かわいらしく
かつ リアル!!




内容もリアルドキュメントで共感しちゃうんですよね。



このダイエットも
著者の実践から書かれていて
こんにゃく料理に関しても
とてもカラフルな色使いで紹介され

私も普段からこんにゃく料理を作っていますが
とても参考になりました。




さて、今後は
どんな本を出してくれるのかな、池田暁子さん。
とっても楽しみ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2009 09:27:01 AM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X