2765423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ななつぼし New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

February 11, 2010
XML
カテゴリ:Happy!
トップページで紹介したまま(笑)になっている
私がウォーキングで聴いてる一枚の

みつき『COLOR』…




今夜たまたまヘッドフォンで聴いていた時、

ルルが寄ってきたので
ヘッドフォンを耳にはめてあげました。





… みつきちゃんの歌、初聴なのに

ずーっと ずーっと

ヘッドフォン返してくれないんですけど(笑)



仕方なくスピーカーからも流しました。(笑)



普段、童謡とかアニソンしか聴かないくせに


「いい歌でしょ~ん?」と聴かせたら
ずーっとずーっと聴いているよ…


アハハ…
子供にも よさがわかるのかな。
結局最初から最後まで
アルバム全曲嬉しそうに聴いてました。



みつきちゃんは
本当に歌うまくて
(女優・高畑充希)

歌で有名になってもおかしくないんだけど


とりあえずは女優業、なので
このアルバムも2008年の1stアルバムで
(それまでにシングル数枚出てますが)


以降、確かシングルも出てないなあ…



将来柴咲コウさんみたいに
女優でも歌でも認められるといいな…


この1stアルバムも
先々になって
高く評価され注目されそうだな。



歌うまいだけでなく
情愛こもった表現力が
半端ないのです。



いいわ~
いつ聴いても…



これレコーディングしたの
高校一年ですよ!?

信じられないです。



若いのに、めちゃくちゃうまい。



特に好きなのは
『瞳ひらいて』
『大切なもの』
『ひとつだけ』





繰り返し聴いているアルバム、
という意味では

嵐より 回数上回ってるかもf^_^;




今年は
映画「書道ガールズ」に出るそうなので、
見に行こうと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2010 10:39:13 AM
[Happy!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.