2765418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ななつぼし New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 4, 2010
XML
カテゴリ:Happy!
嵐の新曲「Troublemaker」(^O^)

特上ポップで
テンション上がります!
(ノ><)ノ

Troublemaker(初回限定盤CD+DVD)
Troublemaker


イエーイ!


Do it! Do it!



すぐ 歌詞も覚えられそう!



子供達も案外
楽しく歌い踊れそうな感じだしね(笑)


スイスイ!
デゥイデゥイ!って(笑)




初回限定盤についてたDVDのPVも
そのメイキングも

なかなか興味深くて
楽しめました。
何回も見たくなる。



メイキング見るまでは
なんか 凝り過ぎだなあ?と思いましたが(笑)
メイキング見て 新たな試みの面白さも
知ることができました。



嵐のニューシングル「Troublemaker」
ひな祭りが発売日で

実は 復帰・安全地帯の新曲も


そして 嘉門達夫さんの新曲も

(これはアルバム3月24日発売)

同日発売日です。
(すみません、嘉門さんシングル発売は1月20日でした。
 既に発売されていました、すみませ~ん!
 私の勘違いでした。ショック。
 楽天では見つからなかったので、お店に探しに行かなくちゃ。
 「さくら咲く」というシングルCD)

(なんか、頭はキャパオーバーなんです・・・最近)



Troublemaker




週間売上第一位は嵐だとして
(>_<)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月3日15:00以降のご注文分は発売日以降のお届け)

さて 安全地帯は!?(笑)

ガンバレ!




(ちなみに 安全地帯新曲も買いました)
f^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2010 12:51:03 AM
[Happy!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.