2766582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

アリス! New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 5, 2010
XML
カテゴリ:家族
とりあえず、
越える関所はクリアー!
(お知らせ遅くなりすみませんm(__)m)

母は日曜日に東京に向かいます。


兄が土曜日にこちらに来て
連れてってくれる予定でしたが

仕事の都合がつかず
来れなくなり(-.-;)

私が新幹線ホームまで…



東京に着いたら
兄がホームまで迎えに来るんで…
前回同様、大丈夫かと………






よく考えたらね。

うちの母って
いいカッコしぃなんですよ。

心配しなくても よかったんだ………



はるばる東京からいらした
二人のホーム関係者さんの前で

いつもの自慢話や
なんでも出来るこんなに出来るの
ホラ話(笑) ………



「いつも おうちでは
何をして楽しまれてますか?」


「絵を描いたりしています」










(ノ>_<)ノ ウソコケッ!!!


思わず ツッコミかけましたがな、ほんま…




何もしないどころか
何も楽しもうなんて
してないですから。


ほんとのコトを言え!
とは言わないけど
せめて嘘つかないでほしい。

嘘をついてる自覚がないのかもしれないけど
現に証拠の「描いた絵」が
どこにもないのに
哀しすぎますわ。


自慢話に花が咲き
私は背後で苦笑いf^_^;



いーんですよ~、
あとで担当者様にちゃんと
事情説明や注意事項やお願いも
伝えておきますから。(-.-;)



オーディションじゃないんだしね(笑)





体験入居に署名捺印がいると
兄から聞いてましたが
その後の正式入居の時みたい。

なにもナシで
体験入居、決定!


そして 余程何かない限り
そのまま契約となり入居です!




思い返せば
想定外に早くことが進みました。

見学直前まで
「多分 いいホームが見つかっても
なんだかんだで5月か6月まで
今の生活なんだろな…」

…と思ってましたからね。


でも兄のマンションのすぐそばって
第一それが大きい!
母本人も安心感が違うと思います。
兄に毎日会うわけじゃなくても
すぐそばですよ、
タクシーでワンメータですよ。



やっと… やっと…
解放される…



とはいえ、
まだまだ緒手続きでしばらく
私も気が抜けませんが…




ホンットーに大変な毎日です。
半端ないです。
でも 頑張ってやり抜きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2010 12:51:41 AM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X