2778408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 9, 2010
XML
カテゴリ:小栗旬くん
震えましたし 鳥肌が立ちました。

テレビで何人か
似てる、として
顔出ししていた素人さんとは

ま…………ったく 違う!!

ひゃーん 怖いよー!(>_<)


自分にそっくりな人が
世の中に一人はいるというけど、

いるとこには いるんだな…
ホントに。





怖いよー
そっくりだよー


そっくりな人の半径5mに
もう かれこれ30分…
マシロンと居るんだけど、

マシロンにも確認とったら(笑)

似てるって(;´・`)



顔もだけど

あの 顔(顎ライン)の
片手で掴めそうな細さ、

閉じた口の オチョボ口さ、
あそこまで矢印ではないけど
細い鼻、

だいたい背格好も身長も

肩幅とか細さ具合とか、


舞台で間近に旬くんを見たことある
私やマシロンが言うんだから
嘘やないですっ!!




飲食店のオーダーカウンターで働いてる人なんで、

マシロンが注文しに行き
割と長くかかってる間
私はさりげなく
しかし じっくり観察してたんです。



たまたま
オーダーカウンターの
真ん前のテーブルに座ってしまったんで。



コーヒー飲みながらも
何回も 何回も 観察(笑)






……………怖い。

違うところをいえば

声かな。

そして
芸能人じゃないから
お肌の手入れが行き届いてない、

それくらい。



かなり太めの黒ブチ眼鏡かけてるから
目元はわかりづらいけど、
背が高いから
オーダーカウンターでは
常に伏せ目がちに見える…

それでも似てるし
眉毛も似てる…




ある意味
旬くんを舞台で実物見たことあるファン、
でないと
気付かないわ…


だって 頭をすっぽり覆う
オシャレターバン(笑)みたいな
いわゆる調理時の三角巾代わりのを
巻いていて
ガッツリしたフチの眼鏡してるし
伏せ目がちだし、

服も白カッターシャツを
半分袖まくりして
そこから出てる腕と手先まで

…似てるんだな~(>_<)これがっ!?



時々カウンターから出てきて
ホールに来るわけさ!


全身見たら余計鳥肌!

後ろ姿のシルエットもそっくりなんだ。

頭・顔の小ささまで似ていて、
鳥肌立つわ、吐き気はするわ…(失礼)



普通は気付かないんだよ!

しかし、私達 母子には
わかってしまいましたよ!
舞台で実物丸々何回も見てるから
3D小栗旬、リアル小栗旬を
覚えてるわけです!



いやぁ…正直参った。

眼鏡はずしたら
似てないのかもしれないけど、
とにかく姿形、輪郭、クリソツ。



『す、すみません!
blogに載せたいんで
写メ撮らせてください!(>_<)』




…↑言えませんでした。さすがに。



京都大学の学園祭で
食券売りに来た櫻井翔くん
(の、そっくりさん)にも
言えなかったように。
(数年前のblogに書いた話)




(>_<)言えるかっ!そんなこと!





しかし、

テーブルからこっそり
カウンター越しに

写メ撮らせてもらいました!


すみません!


顔がわかる真正面のは
さすがに申し訳なくて
削除しましたが
(勿論小さくしか写ってない)

後ろ姿は 保存させてもらいました!!


すみません(>_<)
ごめんなしゃい!





………ああ、いけない大人ね、私って。




*私の興奮具合、うまく伝わりましたでしょうか?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2010 05:21:38 PM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X