2765422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ななつぼし New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 10, 2010
XML
カテゴリ:Happy!
そろそろ秋の靴・・・と

ま、どうせだったら
♪歩いて足に効く効くアースシューズ!、と
(↑軽く傾斜ついてんの)
(歩きながらヨガ、とかいうやつ)
(ほんと履き始めは筋肉痛なるよ)


(現在はこれ履いてます↑)
 

朝から思い立って探してたんですが、
なかなか思うデザインのがなかったり


(↑ずっと気になってるのに常にサイズ品切れ)


(↑これは娘の通学用にと思っても
 最大サイズも微妙にきつそうで却下)


ま、これにしようかと妥協しても
今度はサイズが売り切れて足りで

諦めてた時!!

↓うわ!安い!!14,700円→ 5,980 円送料込)





しかも、今日朝10時からの週末セールだった!!!
ラッキー!!


いわゆる ツッカケみたいな感じですが(汗)

大きな足の娘にもサイズがあったし、


私は赤いの
娘には緑のを 購入しました!!



届くの楽しみです。


(よく歩くので↑こんなのもイイナ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2010 06:42:35 PM
[Happy!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.