2778406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 7, 2011
XML
カテゴリ:ダイエット
ぼちぼち学校も始まり
今日は久々に一人で買い物へ!


あ~久々だ!


ダイエットを意識して
今年からは
遠くにあるスーパーマーケットに
買い物に行くことにしたんです。


遠くと言っても
片道20分強なんですけどね。


街のデパートに徒歩で行くには
片道40分弱・・・なので

時間に余裕がない時は
20分強の方に向かおうかと。



食事制限もですけど
やっぱり動かないとね。


ご無沙汰のジョーバくんにも
今日から1日2回乗ることにしました。


おかげで さっそく
太股内側が痛くなって
足腰がワナワナいってます(笑)



ストレスフリーの測らないダイエット!を
提唱した私ですが
1キロ程しか減らなかったので(汗)

ヤフーのダイエットダイアリー
年末から始めました。
(体重と食べたもの記入するやつ)



長期戦で頑張ります。
今年1年で10キロ落とせるか???
(誰っ?笑ったの!)




今年の抱負、っていうのを
紙に書いて家の中に貼ってるんですけどね
(こんなことは初めてしました)


1.痩せる

2.手作りのお菓子をつくる

3.パパに叱られないようにする



・・・です。


一番が痩せる。
もう、いい加減痩せないとやばいです。



お正月も気をつけていたのに
1.5キロ太りました。



最高体重です。




手作りってのは、
とりあえずクッキーを
ルルと作ろうかなって。



最後のパパってのは
主人のことなんですけど、

私、よく叱られるっていうか・・・
いい大人なのに
親に子供が叱られるような感じで
もう叱られたくないので(笑)

主人の目の前で書いたんです。



主人が突っ込んでくれたらって
ちょっと期待してたのに、

ふんふん って
うなづいて読んでたので
ちょっとムッとしました(笑)




とにかく、本当に今年こそ
無駄な脂肪とお肉を捨ててみたいです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2011 07:24:41 PM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X