2778412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 26, 2012
XML
カテゴリ:小栗旬くん
『宇宙兄弟』の番宣で
最近旬くんテレビに出てるんですね~・・・

映画『宇宙兄弟』公式サイト

昨夜も岡田君が
『笑ってコラえて』のゲストに出てる~と
ちょっとだけ見て
そのあと
『ためしてガッテン!』を見ていて
途中また『笑って~』に変えてみたら

旬くんも出ていて・・・


ガーン・・・
後から出てきたの~?

一緒に出てたとは~~~・・・
新聞のテレビ欄
チェックしてなかったわ~・・・



全然最近旬君のサイトもチェックしてなくて
日曜の『ボクらの時代』も見逃しました。
(今度の日曜に後編もあるそうですが)


しかし・・・・
『笑って~』のVTR中
小窓に映る旬くん見て、


「この人、
 ひとの旦那はん なんだな~」


って、改めてしみじみ(笑)
思えてきて・・・


だからって俳優として
何のかわりもないはずなんだけど
そんなことばかり(笑)
見て思いました。




家に帰ったら
彼女じゃなくて
お嫁さんがいて
(いつもいるわけじゃないだろうけど。
 仕事続けておられるから)

その人の
旦那はん なんだな~って。



今日は
『VS嵐』と『ぐるナイ』に出演ですって。
一応録画予約はしました(笑)・・・


誰かの旦那はんでも
俳優小栗旬はやっぱりずっと
大好きですもんね。



でも映画は観に行きません。
レンタルに出たら
観るかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2012 03:32:32 PM
[小栗旬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X