2778461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宴1 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 16, 2012
XML
カテゴリ:家族


携帯からなんとか画像UP出来ました~。

100KB以内の画像なら
携帯から送れるようです。


先日前撮りを済ませた
娘の成人式の晴れ着姿です。
(前撮りの時の)

初の着物、です。




私が20年以上前に
着倒した着物ですが、

着付けの方にも
「保管方法がよかったんでしょうね~」
と言われるほど
状態がきれいで褒められました~。

(たもとの内側とか
 見えない部分にシミとかありましたけど)


顔の下というか、
帯の上というか、
その辺りが全然汚れてないのが
助かりました~。



実家でも、マンションでも、
桐のたんすに入れていたのですが、
着付けの方いわく、
やはり桐のたんすのおかげ、
だそうです。



たまに干したり
風通ししたりとか
これまでほとんどしてなかったんですけどね。



使えてよかったです。



20数年前で
着物問屋さんで安くしてもらった値で
80万ちょいと聞いています。
手描き友禅ってやつですね。
(両親とも呉服関係の仕事だったので・・・)



ちなみに~
暗くてよく見えませんが
ヘアセットで
サイド三つ編みの編み込みもしてもらって
アップの髪もほわほわ~っと
なってるんですよ~。



写真館の写真は
来月出来上がってきます。
またそれを
携帯で撮ってUPしようと思います~。

めっちゃキレイに
撮っていただいたので~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2012 10:22:28 AM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X