2778393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

June 22, 2013
XML
カテゴリ:ダイエット
二日間続いた雨があがりました。


気温も予想よりは少し低く
久しぶりに
過ごしやすい一日でした。



今日は主人が珍しく休みで
息子を連れて実家に行き、
両親連れて
嵐山のトロッコ列車に乗ったようです。


娘は午前中バイトで
帰宅して昼食とって
午後から大学へ。



私は結局ひとり
家にずーーーーっといました。




家の中で行く不明になっていた
エクササイズDVDのファイルが
見つかったので

久々にターボジャムとコアリズム
やってみました。

連続で約40分。
サウナパンツで汗かきました。



ターボジャムは4~5年振りでしたが
結構体が覚えていて
楽々できました。
基礎編の20分ですけどね。




ちょっと体が絞れるまで
頑張って続けようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2013 08:44:58 PM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X