2778395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 6, 2014
XML
カテゴリ:家族
マンションに住んで12年。


思えば、
引っ越した当時
子供は3歳と10歳。

今はもう、16歳と21歳。



同じ間取りの暮らしで
うまく行くわけがないのに、
ついついそのままでした。



娘は食べる時と寝る時以外は
私の母が住んでいた
同じマンションの別の部屋にいます。

なので、実質三人暮らし仕様ですが、
娘の衣類や生活用品や寝床も
こちらにあるわけですから、

息子が寝室に使っている部屋と
娘の衣装部屋?を交換することに。



交換と行っても、案外大仕事。
衣類収納はほとんどに
コロコロキャスターが付いてたので
楽々移動でしたが、

重い本棚をスライド移動するのも、
大半の本を出して、
体当たりで移動…大汗かきました(^^;;




家族のいない日に
頑張ってなんとか完了。

思い切って交換してよかったです。



実は息子の寝ている壁一枚隔てて、
お隣のお嬢さん達の部屋があり
夜中の物音や声に気を使っていました。

部屋を交代すれば、
隣接する部屋がない角部屋なので、
ようやくストレスフリーになったというわけです。




交換したはいいけれど、
細々した片付けが山のように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2014 01:51:44 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X