2778397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 20, 2014
XML
カテゴリ:ダイエット
たいてい体重計測しながら
ダイエットを頑張る派なのですが、

5.6.7月と1キロずつ減った
(つまり3キロ減)
というのに、
夏休み(7.8月)に
外食に気を許してしまい、
まさかのリバウンド。


以降体重、わかりません。

だーいたい、わかるけど…



そんなにめっちゃ太ってはないけど
胃の辺りがボヨンとして
胸より前に出てる気がして(ーー;)

とにかく痩せなければ!!と
9/1からダイエット宣言したものの
そんなにストイックにもやってなくて
きっとあまり変わってないです。

11月までに少しは
なんとか出来たらと
それが目標。



とりあえずは体重はかって
管理しないといけないのに、
今回ばかりは
何だか気が重くって。



ちなみに今夜の夕飯は
作った料理の味見プラス
アーモンド片手一握りと
ニラ饅頭1コと紫蘇10枚。


と、ビール500cc(笑)



糖質少しは許してー!
100%カットは無理!


さっきも糖質0チョコレートと
カカオ効果のかなりビターなやつ
抱き合わせで食べました(*^^*)




頑張れ、私!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2014 05:24:41 PM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X