2778451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宴1 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 9, 2015
XML
カテゴリ:テレビ
第三話くらいからだったでしょうか、
面白いんだけど泣ける(´・_・`)

うー。


ありえないような設定でストーリーでも、
現実に不器用な人や
凝り固まった観念に縛られてたり
悪気はないのに裏目にでたり、
そんなのの積み重ねで
人間関係うまくいかなかったり
いい出会いを逃していたり、
そんな人はたくさんいるし、
ヨリコにしてもタクミにしても、
本当に何とも
愛おしいというか…



およよよよ、今夜の回も
最後ホロリときました。


最後にはヨリコとタクミが
ハッピーエンドになるんだろうけど、
あえて違うアノ組み合わせでフィニッシュしてみるのも
ええんじゃないのかなぁと
思ったりするけれど。




それよりも、私メが目つけたのは
依子が着ていたあの振袖!!


めっちゃ高いと見たよ!
番組終わりの衣装提供テロップに
京都丸紅株式会社、の名前が!

100万以上はするな、多分。
最近の和装価格をチェックしてないので
相場がわからないんだけど、
20〜30年前でも
あのような着物は
200〜300万しても
おかしくはなかったのよ。


私の両親ともに
和服関係の仕事をしていたので
パッと見ただけでも
どんな仕事をしてる作品か
わかってしまうの。


まあ、柄が大柄だから
そんなに高くはないにしても
モノが良さげ。
一瞬奇抜な色柄だこと、と
思ったけど

よーく見たらなかなか
おめでたい柄で
派手ながらも上品な仕上がり。


最低でも100万はしているのでは、
というのが私の読み。



そんなこたぁ、どーでも良いですね(^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 9, 2015 11:07:30 PM
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X