2778402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

教育漢字 New! 美作dongdongさん

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 29, 2017
XML
カテゴリ:テレビ
自称テレビっ子?
いや、子供じゃないから
テレビ大好き人間?の私ですが、

高視聴率で話題になってる『イッテQ』を
最初から最後まで見た回がありません。


最初から見た回もないかな。


だいたい、その曜日のその時間帯に
あまりテレビを見ることが出来ない
という環境下ではあるのですが、

たまーにテレビのチャンネル
ウロウロしていて
『イッテQ』で止めて
しばらく見たりしたことありますが
20〜30分で他のチャンネルに変えてしまう、
という展開がなぜか常。



面白くないわけじゃないんだけど
なぜかチャンネルとどまらない。



好きな芸能人もたくさん出てるんだけど
なぜかずっと見てらんないのは
なぜなんだろう。




全部見たことが無いので
自分で分析もできないんですけどね笑




でも視聴率も評判もよい番組なんだから
きっと全部通して面白い番組なんだろうなー。




また今度録画して全部見てみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2017 03:01:41 PM
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X