035932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の世界遺産紀行!世界寄港聞こう!

私の世界遺産紀行!世界寄港聞こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

タケゾーくん

タケゾーくん

2006年08月28日
XML

香港ドタバタ日記5それでもエレベーターに乗るの?

監獄のようなエレベーターですが、
乗るしかないので、仕方なく乗り込みました。
すると・・・。

ッグッグ!
何か嫌な感じの音がしたかと思うと、エレベーターが揺れます。
揺れます揺れます(笑い)。
更に揺れます。

でも上には動きません(苦笑)。
まるでスペースシャトルのように力を貯めているのでしょうか?
ッグッグ、
ッギッギッ・・・。
まだまだ揺れます。
でも揺れるだけです(笑い)。
おいおいおい、本当にだいじょうぶかよ・・・。

誰もが降りたいと思った瞬間に、ようやく上昇しはじめました。
ガタガタガタ、ガタガタガタ。ガクン・・。
おい、ガクンって、止まるなよ~!

エレベーターは、揺れながらゆっくりと上昇します。
もう良い、とにかく上がって止まって・・。
ガタガタガタ・・。
ジェットコースターよりも怖いエレベーター(笑い)は、
少しずつ上がって行きます。
およそ通常のエレベーターの3倍位の時間をかけて、ゆっくりと上に・・・。
私たちは、ようやく3階まで来ました。

ふっー。
助かったア・・・。
長いため息をつきました。
(登りきるのに3分くらいかかったかなー?)
実際はそんなにかかっている訳はないですが、
あまりの怖さに、とても長い時間を感じたのでありました。
香港はあなどれませんよ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 12時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[香港・マカオ・広州] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.