106640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2008/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たった今、再放送の、たけしのピカソなる番組見てたら、
氷川きよしとコラボで尺八を奏でるイケメンがぁ~~!



うしゃ~~、物凄いイケメン。
しかも見た目、200%間違いなくホモ。
こりゃ、氷川と出来てるのか?
そう思いながら検索。





ほうほう、1972年生まれ。
あたいの一回りしたの豚年だから、
あ、違った。
ねずみだから36歳か。
その割には若いわ。
お肌の手入れ完璧ね。

http://www.dozan.jp/

イケル、いけるわ。
顔も身体もイケル(←見たのかっ)
この細身、最高。
ああん、こんな男に尺八された~~~い。
ただでさえ、窓を開け放った室温は33.5度と暑いのに
もっと暑苦しい事を想像して、豚は身悶えるのであった。





と言う訳で、一人プールに行って来るわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/04 01:10:18 PM



© Rakuten Group, Inc.