106555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2008/09/12
XML
カテゴリ:旅行
最近は、両替せず、キャッシングをしてる、あたい。

参考までに載せてみた。

ちょっと当日のレートをメモしてないので 請求額だけ記載しますと、

5 11 本人 SIAM COMMERCIA 1回 64,888 20000/3.244

説明
 
5月11日利用   20000Bのキャッシングで
手数料や利息も含めて、1回払いで、64888円
レートは、3.244だったと言う意味。

当日は、10000円=3000Bあるかないか位のレートだった記憶が。

だが、メモして無いので定かでは無い。

でも、10000円÷3000=3.3だから、
20000Bなら、66000円の請求が、64888円。


http://hellobangkokthai.com/12kawase.html


6 15 本人 SIAM COMMERCIA 1回 32,821 10020/3.276

6月は、これ。

JCBカードのレートは最悪。

あたいが利用してるのは、マスターカード。
年会費無料のカードを1枚。
キャッシング専用にしてますわ。

だって空港での現金両替と請求変わらないんだもの。

レートが一番良いTTSレート対応は、マスター。
次が、VISA。
最悪は、JCB。
JCBに至っては、何で、こんなに請求あるんじゃ~~と
叫びたくなるような請求書が、上がってきます。

キャッシング利用するなら、マスターが一番かも。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/17 04:17:18 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.