106552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2008/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう年も年。
48だし、めでたくも無いけど、
今日は実家に帰り、父の希望した食材や、いなり寿司他を届けた。
たった一人で暮らしてる親。

誕生日は、あなたが育ててくれるから、今日の自分がある。
その感謝を込めて色々買って行った。
70をとうに過ぎてるのに、まだ米を作り、 帰る度に、米や野菜を持たせてくれる父。


そして、母の仏壇に手を合わせ、
あなたが亡くなった52歳まで、もう4年になっちゃった。
どんな思いで死んだのだろう。
悔しかっただろうね。

そう仏壇に語りかけながら、感謝を述べた。



あの、「私死にたくない、まだしたい事が沢山ある」

もう15年も経つのに、そう叫んだ最後の言葉が、耳に残ってる。



昨日から、お客様がケーキとか届けてくれたが
私は、何よりも、何よりも親に感謝したい。

育ててくれて本当にありがとう。
今、生きてるのも、楽しくタイへ行けるのも、
みんな、みんな、父さん母さんのお陰。

どれだけ言葉を並べても、言い尽くせない感謝だ。

本当は、わざわざ誕生日と知らせるような日記書くつもりなかったけど、
沢山の方々から、メッセージ頂いたので日記にしました。


帰り道、秋桜を見ながら、マンションへ戻った。
その途中、趣旨は違うが、


こんな小春日和の穏やかな日は、あなたの優しさが染みてくる。

http://jp.youtube.com/watch?v=ff32sD1Kdr4

このフレーズを思い出し、ふと涙が出そうになった。

いやだよねぇ~、年取ると、涙腺が脆くなっちゃってさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/17 04:35:45 AM



© Rakuten Group, Inc.