106542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2008/10/29
XML
カテゴリ:沖縄


マイミクdolceさんの日記読んでて思い出した。(笑)


沖縄で最高なのは、今回は行かなかったが、若狭の、さぶろう。
もう激ウマ!



ここの伊勢海老食う為に、沖縄通った事も!

コースはリーズナブルで最高の味。


http://saburou.com/

2番目にお勧めは、リオ


http://www.onb.jp/shop/viking-rio/




オリオンから、果てはエビスビールまで8種類。
その他、泡盛、カクテル、ソフト。
勿論、料理も全部食べ放題、時間無制限で、2700円。
(7月は2600円だったわ)



料理も生ハムや、サーモンから飲茶、御飯まで盛り沢山。


P8110154.JPG

もうデブにピッタリ。
広い店内だけど、激混みだから行く前に予約が無難。

P8110162.JPG




3番目にお勧めは、沖縄食彩 あじまぁ


http://tenbusu.com/


国際通りのてんぶす那覇3階にある沖縄家庭料理のバイキングの店。

P8100037.JPG


P8100049.JPG


P8100051.JPG





昼の自然たっぷりの食材が食べ放題で880円。


P8100048.JPG


店員のおばちゃん達が物凄く優しいの。



味も凄く美味しい。

以上、今年の沖縄で体験した、キーニャオお勧めの店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/31 03:45:05 AM



© Rakuten Group, Inc.