106548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2009/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初春のお喜びを申し上げます。




旧年中は沢山のご愛顧を心から感謝申し上げます。
本年も昨年同様、宜しくお願い申し上げます。

昨夜、午前4時に店終了。
それから、お客様たちと餃子の王将へ。
帰宅して寝たのは5時半。
10時半に起きて実家へ。
父から、長男だから強制で持ってこいと言われ、
配達注文した、料亭浅田屋のおせち、2段で34000円。

1040657274_90.jpg

それに芝寿司4パック約4000円を抱えて到着。

1040657274_102.jpg



アホ妹一家が来たのは13時過ぎ。




高校3年の姪たかりちゃんから請求来たお年玉の任天堂DSを渡し、
中学3年の姪たかり2号から請求来たお年玉代わりの
ブランド洋服店の福袋10500円は注文済み。
一番安かったのが、5歳のたかり3号の1000円のお年玉千円。

ぬぁんと!
正月の元旦だけで、出費66300円!




ちっっ!
これだけあったら、サーチャージや税金除き、
タイの航空券を2枚も買えるのに。

そう心で呟いた、キーニャオな伯母さんだった…号泣。


でもねぇ~~、葬式や老後は面倒見て貰わなきゃいけないし、
見てくれるのは、こいつらだけ。


あ~~~~~、でも勿体無いわ。






さて2009年1月。

今月のお休みは、


14日(水曜日)

19日(月曜)20日(火曜)★連休です。

27日(火曜)







宜しくお願いします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/06 03:09:03 PM



© Rakuten Group, Inc.