168033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月12日
XML
*……………………………………………………………………………………*


ファーがほとんど食べなくなって、ついに18日目になりました。

何をあげても食べず、水しか飲んでいないので、ガツガツに痩せ、

体力も限界に近く、昨夜からは歩こうとすると、

足がふらふらして転んでしまうことも・・。

それでもなお、水を飲むために歩き、トイレにも行きます。

私がいるときは、抱いて水飲み場へ連れていったり、

水が欲しそうな顔をする時は、スポイドで水とあげたりしています。

そして、吐き気がひどく、苦しそうに日に何度も嘔吐します・・・。


最近のファーは、昼間はトイレの奥でひっそりと過ごし、

夜になると私の部屋にきて、一緒に眠ります。

ファーが部屋にいるときに私が数分、別の部屋で用事をしていると

フラフラの体で私を探すために部屋から出てしまうので

ファーがいるときは、とにかく一緒に過ごすようにして、

お風呂も急いで済ませます。


眠るといっても、ファーは調子が悪いせいなのか眠れないようで、

夜中も目をうっすら開けて、ぼーっとしています。

そして朝早くに私が起きたときは、もうファーの姿はなく

自分で歩いて、トイレに戻っています。


悲しいけれど、ファーの命は極めてもう短いと思います・・。

でも、もうがんばらなくていいよ、と言いたいです。

せめて、眠るように安らかに天国へ旅立つことができたらと思います。


 1週間お休みだった仕事も、昨日からまた出勤しています。

もう少しお休みがあったら・・・ついそう思ってしまいますが、

長く休みをもらい、ファーと過ごす事ができたことを

感謝しなければいけないですね。

でも、こうやって会社にいても、ファーのことが心配で心配で

考えると涙があふれます・・・。

会社でしかできない仕事は今日で終わらせて、

上司に頼んで、明日は家で仕事をしようかと思っています。
 

ファーファ

去年の10月のファー。気持ちよさそうに眠ってます。

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 12時42分11秒
コメント(34) | コメントを書く
[にゃお~ん *猫*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.