168127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月01日
XML
*……………………………………………………………………………………*

 ブログを始めて、今日で600日です!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★めでたい~めでたい~☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

( 」´0`)」 ここまで続けらていられるのも、皆様のおかげなり~♪

ありがとう~ありがとう~ありがとう~!

これからも、どうぞよろしくおねがいしまーす!

引き続き仲良くしてくださいねヽ(●´ε`●)ノ


きらきら きらきら きらきら きらきら 

ところで・・・・

今日会社が終わった後、病院へ行ってきました。

前回の「陽性だけど、子宮には何も見えない」状態から、約10日。

1年半前の流産で心拍確認が出来なかった私は、

なんとか心拍確認までいきたい!とにかくそれが最初の難関!

ということで、7週0日の今日、病院へ。

お腹も痛くないし、つわりもある・・きっと・・絶対に大丈夫!!

そう信じてました。

そして、超音波・・・きゃー!前回見えなかった胎嚢だ~~♪

でも真っ黒な状態で卵黄嚢・胎芽が見えません。心拍確認は無理です。

私は「また次回か~~」と気楽に思っていました。

でも






先生いわく「いくら見ても胎嚢の中に卵黄嚢が見えません。

この時期に胎嚢の中に何も見えない場合は

このまま見えないことが多いです。

そうなると、流産ということになります。」




・・・・・・え?また流産? 



先生「1週間後にまた来てください。でもその前に出血や腹痛の

症状が出るかもしれません。そのときはすぐに来てください。」




正直なところ、まったく考えてないことでびっくりでショックでした・・。


帰ってからネットで調べてみましたが、

やはりこの時期に卵黄嚢が見えない場合は、

流産になる可能性が高いということでした。


先生がいったように、この後、出血と腹痛で、切迫流産になる

こともよくあるようです。


はあ・・・・また流産なんて・・・(´;ω;`)ウッ


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 07時09分39秒
コメント(34) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.