000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月09日
XML
 
昨日、病院へ行ってきました。

先日の診察では、胎嚢しか確認できず、

「このまま何も見えずに流産する確立が高い」

と言われてから1週間。

つわりはあるものの、不安な気持ちで過ごしました。


まずは、先生の問診。

先生「出血や腹痛はありましたか?」

私「ありません。」

先生「気分悪いのは治まりましたか?」

私「いえ。気分が悪いままです。」

ここで先生、意外な表情・・。

あ・・あのー・・赤ちゃん育ってないって決め付けてない?( ̄ェ ̄;)



そして、内診。ドキドキしながら超音波の画面を見ます・・。

先週と同じく、黒くて丸い胎嚢が見えます・・。

そして











きゃーーーー!!!中に動いてる~~!!!

小さな小さな赤ちゃんらしきものが~~!!


先生「元気よく心臓が動いてますね。心拍確認できました。」

☆ヾ(*´∀`*)ノ☆万歳~!!たぶん流産と言われたのに、

心拍まで確認できるなんて~~感激です♪
 


妊娠初期検査の紙をもらいました~~!!!

次の診察は3週間後でいいそうです。


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ 


・・・正直、80%ぐらい諦めていました・・。

この1週間は妊娠のことはあまり考えずに過ごしました。

でも、今はやっぱりファー君が守ってくれたんだーって思います。

そしてたくさんの励ましのお言葉をいただいた

皆様のおかげと思っています。大変感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。


高齢出産ですし、まだまだ安定期に入るまで

安心できない心境ですが、

ひとまず今の状況を喜びたいと思います(*´∇`*)

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 12時56分34秒
コメント(48) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.