168136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月30日
XML
*……………………………………………………………………………………*

 妊娠も、いよいよ7ヶ月に突入します。


まだ赤ちゃんの物を、何ひとつ揃えていないので

そろそろ、週末にでも、ひとまずチャイルドシートや

ベビーカーなどを下見しに、行こうか~と、旦那さんと話しています。

それと同時に考えるのが、里帰りのことです。



私の実家は、自宅から車で5分ほど。歩いても行けます。

私としては、産後1ヶ月ぐらい滞在しようかなーと思っていました。

旦那も会社帰りに寄って、夕飯を実家で食べればいいし、と。

しかし・・・母にその気がないらしい・・( ̄ェ ̄;) 

予定日が3月23日。いつ生まれるかは、わからないけど

4月は実家で過ごそうかなーと思っていたところ・・

「4月は○○さん(姉のこと)が休み取って帰国するから、
長期で旅行に行くわ~!!!」 


え・・えーーー?( ̄□ ̄;)

びっくりして私が「4月は子が生まれるから、家にいてよー」と言うと、

「えー?もう予定立ててるもの。だって犬の世話、もうあなたには
頼めないから、こういう時しか行けないでしょ?」


それはそうなんだけど・・・( ̄ェ ̄;)

ま、前からシビアなとこあったので、それほど驚きはしません。

実は私も里帰りするか、迷っていたのです。

うちは父が亡くなっていて、実家で恋人と住んでいる母。

2人とも60歳過ぎてますが、いわゆる「ラブラブ」な状態です。

その男性、とてもいい人ではあるのですが・・・

正直、実家なのになんとなく居心地が悪いっていうか・・。


あと、母達と私達夫婦の4人で時々食事するんですけど、

必ず、その男性は「のろけ」を連発するんです・・・。

「○○さんは(母の名)最高だ!僕の人生、今まであまり

いいことなかったけど、○○さんに出会ってからバラ色だ!」 

「○○さんは料理の天才だ!」
など、その他色々・・・。

母は今まで信じられないぐらい苦労している人なので、

母が幸せなのは私にとって嬉しいことなんですが・・・

あまりノロケられても・・なんか・・・うっとーしいんですけど・・・・(´c_,`lll)


そんなこんなで、里帰りはしないで、

自宅でがんばろうかなーと考え始めています。

まあ、どうなるかはまだ、わからないですけどね。

Lilypie Expecting a baby Ticker

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 13時20分34秒
コメント(21) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.