168137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月19日
XML
*……………………………………………………………………………………*

血圧をさげる降圧剤を飲み始めてから、1週間経ちました。

その間毎日、先日購入した手首で測る血圧計で、血圧を測定しています。


↓コレです。




しかし・・・先週、病院で出た驚異的に高い数字までは上がりませんが、
なかなか思うように下がりません。

ネットで妊娠高血圧症(妊娠中毒症)について詳しく見ていると、
とっても恐くなります・・・。

なんだかどんどん気が滅入ってきて、
最近気分までふさいできましたしょんぼり


会社とは今、話し合いをしているところです。

今月中で休みに入るのは、仕事の都合で無理なので
来月の2週目ぐらいで、産休に入る予定でいます。

家にいると暇過ぎて、余計体に悪いかなーとも思いましたが
今は体をゆっくり休ませることが必要だと思います。

最近は毎日夕方にお腹が張って辛いし、
3日に一度は足がつって痛くて、朝起きます。
胃もたれは24時間・・・ほんと妊婦って大変だなーと思う毎日です。

ついつい寝不足になりがちですが、無理にでも早く寝てしまって、体を休め、
塩分は控え、ストレスを溜めない。ひとまず今できるのはこれぐらいです。
でも、落ち込んでばかりいても、しかたないです。

私は、今できることをしなければ!!


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ 


赤ちゃんのベストを作りました。

性別がまだわからないので、黄色です。

赤ちゃんのベスト

少し見にくいですが、左右に黄色の花がついています。

ちょっと間違えて編んだところもあるのですが・・・
私にしたら上出来かなースマイル

キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク 

お腹の赤ちゃんへの話し掛け、
やはりあまり得意ではないのですが、時々しています♪

話し掛ける時の胎児名は・・・ゆず

ほどんどの人が「女の子じゃない?」と言うので、
80%ぐらい女の子のつもりでいる私達です。

この胎児名、旦那さんも気に入ったみたいで

「ゆずっち」「ゆずちん」「ゆずゆず」

などなど、色々と変化させて呼んでいます。
それまで「赤ちゃん」と言ってましたが、このほうが親しみが沸くようです。

とは言っても、あまり性別は気にしていません。

今は、とにかく元気に生まれてくれればいいと、願うだけです。 


Lilypie Expecting a baby Ticker

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 09時51分51秒
コメント(25) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.