218710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.10
XML
カテゴリ:ジャニーズ 
傘下向き矢印

 週の中日 今日は、一日中 雨。

 テンションあげるため、ポポロ
この間の分についてたミニポスターみたいなんを
壁に 一枚 ぺた!

 お部屋では 2組のアーティストさんが
眺めております。

 ジャニーズ系と バンド系。。。

 KAT-TUNの6人が 眺めてる。

 はずかし~!

 「ポスターやで~」byつんく♂マン

で、雨で 一日を家ですごしておりますが、
エレキギターを少々 練習。

指がうごかん!!

Gコードとか Cコード お勉強しました。

KAT-TUNの 上田くん ギターできるんだよね?!
いいな~

 あ・・・いつまで こうやって
ジャニーズを見ながら きゃ~ きゃ~
言うことができるか・・・


 今週は、天気悪そうだから
ギターの練習かな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.10 16:22:17
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.