218708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:ジャニーズ 
あ~ 夕方 私がパソコン 中断して
洗濯物取り入れて たたんで
その間 うちの父ちゃんが 囲碁を
そのパソコンで やっていて
父ちゃんが 済んだからと言って
パソコンの電源をOFF 

 まだ やろうと思っていた私。わからん怒ってる

なんかね、文句を言えなくて 自分の中で溜めちゃう。
で、訳わからんけど、泣けてきちゃうのよね。

 子供だ。精神的に大人になりきれてないな~と
しみじみ しちゃって。


 そんな中 歌専門チャンネル見てたら
タッキーと 今井翼くんが デ~ンと出て
見入ってしまった。

ジャニーズ熱 上昇中だから、大変。

30代後半にさしかかる女が こんなんでいいのだろうか 

などと やや不安を感じる今日このごろ。

もっと心の広い人間になりたい。

ジャニーズの魂 一度でいいから 行ってみたい。
当分無理

いやいや 行動あるのみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 20:17:42
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.