218914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
小雨や 雪が混じる雨の中 とある選挙カー発見。

指示している人だったので・・・・----



勝利のVサイン 送ってオキマシタ


ちょきちょき イエイイエイ!



気持ち伝えれた ワ~イ。



前置きは、このくらいにして


寒いでんな。 そっちは、どう?

PCの前のみなさん お外は、風きついですか?

大学では 入学式が あちらこちらで 終わっていきますが、


今日だった人 入学おめでと~プレゼント



大学は行ってないのでカリキュラム? 授業の種類は知らんけど、

選択したりできるんかな?


楽しい学生生活が送れるといいですね。



サークルやなんかもあるんかな?


授業と 先に書いたような事を両立させるんは

難しい事もあるかもしれんけど、

自分の力が出し切れるといいね。どんな事にも。


女性靴新入社員のみなさん紳士靴

入社おめでとうございます。

いろんな事が待受けているけれども、精神面を壊さないように

順調にお仕事が進めていけるといいですね。

一つの会社で 長くいろんな作業に取り組めると良いですね。



高校 中学 小学校 幼稚園 保育園の入学式も

そろそろ 始まっている所もあるんかな。

おめでとうございます。


親御さん ちょっとは、自分の時間 取れるかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 17:50:52
コメント(2) | コメントを書く
[ロボニャンの日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.