218496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.16
XML
楽天ブログ テーマ 「私の手帳活用法」 参加中~ハート(手書き)


 手帳・・・スケッチしてまあ~す。
最近、テレビで知って その関連の雑誌も買いました。

その名はスケッチ手帳ノート


家の中のいろいろな物を見本にしながら手帳に描いてます。

そういう暇がある今を大切にしていきたい。

親が年齢をかさねて いろいろと介護とか必要になるとそんな時間もとれなくなりそうだし。

まぁ いきぬきに、暇を作ればいいんだけどね。

だから、今から うまく時間を使っていこうと思う。

自分の時間をさいて 人の世話というか、人につきあうのが苦手だから
その弱点を克服するのが、今の目標!

絵を描きながら 心にあるストレスをウメル。

絵で表現できるようになれば、ちょっとは ストレス発散になるかな~

そんな 心を癒してくれるのが、手帳です。

他の手帳には、今から、必要なことを考えたりするのに記入したりしてる。

育児とか、いまは、ないので、自分の事ばかりですけどね。

親の事とか、人に対して 親切というか 思いやりというか、

いろいろと お世話できたらいいなって思う。

そんな目標を背中にしょいながら、これからも いろいろ マイペースで
やっていこうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 16:55:44
コメント(0) | コメントを書く
[ロボニャンの日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.