218882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.12
XML
台所の床を掃除。

コンロ台の下のとびらが、少し開きやすくなるほど、綺麗になりました。

とかいいながら、どれだけ、いままでさばけてたねん!って感じでしょうか。

掃除って、結構やりだすと、止まらなくなる体質です。

なんだか、楽しくなってくる。

ず~っと毎晩読み続けている収納インテリア雑誌の言葉が頭に入ったせいか、

ある言葉を頭におきながら、きょうは、大掃除。

まず、一か所だけって決めてやったほうが、楽ちんとか。。。

しっかり、綺麗にした成果がわかりやすい場所を綺麗にしました。

ず~っと探していた お皿をつけおきできるかごが でてきたのには、びっくりです。


「お~ ここにあったか!」

そんな一言が出てきましたがね。

掃除すると、結構 
「あ~ こんなところに」って事が多くございませんか?

不思議な出来事が多い大掃除、やるなら、楽しんでやったほうが、ココロにいいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.12 15:37:58
コメント(0) | コメントを書く
[お部屋の お掃除タイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.