382025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月9日名古屋キッズイベント・セミナー無事終了いたしました!
ご参加くださった子どもたち、パパママ、そして指導者の先生方、
蒸し暑い中、ありがとうございました!

新発売の「A Stellar World」の曲に合わせて、パパやママと一緒に
(そう今回のイベントには特にパパさんがたくさん来てくださいました!!)
歌ったり踊ったりで会場がより一体になった感じがしました。

もう何度もイベントにご参加くださっている常連さんも、
こうゆうイベントは初めてだからなじめるかしら?とお母様がご心配されていたお子さんも、
英語を習い始めてまもない小さなお子さんも、
10歳だからもう照れちゃって引いちゃうかしら?と参加を迷っていたお姉ちゃんたちも、
恥ずかしがりやさんだし大丈夫かしら?と不安そうだった男の子も
みんなみんな、一緒に歌ったり踊ったりしているうちに、笑顔のお花がパッと咲いて、
その可愛らしいひたむきな色とりどりの笑顔を正面から拝見していて、私たちも嬉しくなって
(何曲目かのダンスですでに膝が笑い始めていた私たちも)元気百倍!!
心から楽しませていただきました!

イベントにご参加くださったたくさんの保護者の方々、セミナーにご参加の指導者の先生方が、
アンケートの中に、「楽しかったです!!ありがとう!!」と感想を書いてくださいましたが、
いえ!楽しませていただいたのは、わたくしたちの方です!
子どもたちのもつ「純粋なひたむきな心」、
セミナーにご参加の先生方の「熱心なこころざし」をいただいたのは、
私たちのほうです!!本当にありがとうございました。

次回はハロウィン!!コスチュームに身をつつんでのご参加お待ちしております!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 21:33:00


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.