382026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はご案内していました「ステラちゃんのクリスマスイベント・セミナー」でした。
天候が悪く寒い中ご参加くださったみなさんニコニコ笑顔で楽しんでくださいました。泣き笑い
ステラちゃんやトナカイくんたちと一緒に優しい気持ちになって、
サンタさんのソリにのり、夜空をかけてくれました。
楽しそうな笑顔一杯で踊ったり歌ったり、クラフト作りをしたり。
ニコニコ、真剣、ビックリ、喜び、お子さんたちの表情がとても豊かで、
心から楽しんでくださっている様子が手に取るように感じられました。
新しいお友達ができたと仲良くお話ししながら帰っていかれるお子さんも
いらっしゃいました。
いつまでもいつまでも振り返りながらニコニコと手を振り帰っていかれる
お子さんもいらっしゃいました。

セミナーでも熱心な先生方ばかりで、真剣にメモをとってくださり、
終了後もご質問くださる先生方もたくさんいらして、先生方の熱意を目の当たりにして
こちらが勉強させていただくことばかりです。

ありがとうございます。

こんな満ち足りた幸せな気持ちに私たちがいつもさせていただいています。
とっても幸せです!ありがとうございました。

また来年もイベント・セミナーがありますので詳細が決まりましたら
ご案内しますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 19:31:04


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.