113594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Homepage

My Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.21
XML
カテゴリ:1995*2号の事
!?!?!?

よぉ~わからん面談だったわ下向き矢印

2号自体に問題は無いけど
けどっ!
最近は大人になったか?>2号

チョッカイをかけるよりかけられる方が
圧倒的に多そうな先生の話かた

で、ウザイので
やめろよぉ~♪!と肘で払いのける
・・・・ん~~~微妙な感じ
文字で伝え切れんかもやけど・・・。

で、どこら辺りまでが遊び?
どこら辺りからが本気?
その見極めが出来ないと
先生はおっしゃいます。

で、嫌がってる風な時が多いのが
2号に思える。
つい2号に目が行く。

「2号君、本当に大丈夫なん?」

って、・・・・
先生!
2号ヤバイんっすか?
って、ちょっと心配になるくらい。

でも2号
「ん~~?別にぃ~~。」

はあ..
___________(_ _;)O
母には全くわからんよ。

家では
別に
普通やし。
かえって最近反抗期が和らいできてる?
って感じるくらいやったしね。

そんな事考えもしてなかった事だったしね。

どんなんやろかね?
大丈夫なん?
アカンのん?

だれかそこら辺りに詳しい方
よろしくお願いいたします。m(_ _"m)


で、も一つ気になるお勉強の事

塾に行き始めて
1年半
何となく成果?
と、考えても良さそうな
そんな変化らしき傾向にある、2号。

つっても、1年の後半から
3教科(数・社・理)に限り
点数が上がりっぱなし
って事なんだけどね。

国は・・・・上下に激しく動き
英は・・・・何とか維持しながら

まぁね、
上がりっぱなしってくらいやから
どんだけ悪かったんや!って話だけど

5教科に限って言えば
1学期の期末が過去最高合計点!

まさかこんな時が来るなんてね。
って、感激モンっすが、
まだ1号を抜けてないのが
ちょい悲しいところ。
あと、国語がねぇ・・・
国語で全て台無しやしね。

ここ2ヶ月ほど
何ではまったのか?
小説を読み始めたので
もうちょっと待ってみんと
アカンよね?

で、2号
教えもせんのに
サイコ・ホラーがお好みらしいわ。┐( -"-)┌
13歳にはちょいとハードすぎんか?
と、母は思うわけで

とか何とか言ってる間に
自分で¥高いハードカバーを買ってきて
読み始めちゃったわ・・・・。

たまたま珍しく「お片付け」をしてると
指輪物語<下>が出てきて

読みたい!
夏休みの宿題にしたい!
<上>を早く出して!

って・・・
たまたま出てきたんだよ!?
何回もアッチやりコッチやりしてるのに
今夏やのに!?
暑いのに!?
一緒に無いって事は
出てくる可能性は限りなく低い
ってわからんか?

ま、コッチに注意を引いとく方が
今は無難かな?と、

恐る恐る某中古本屋に言って見ると
ガリガリ君の¥辺りであるじゃん!!!
ハードカバーだよ!
探すより早いわ。

そしたら・・・・
ついでに「ハリポタ」も♪
って・・・・・。

一体どぉ~なったんだぃ?
なにがどぉ~なったらそんなになるんか?
天地がひっくり返るぞぉ~!
ってくらいビックリしたわ。

あぁ...
だからまだ梅雨明けせんのんやね。
・・・・・・・・・・・大きく納得!

しかし、確かめるべきだったわ!
1冊¥500のがまぎれてた(* ̄ロ ̄|||||||
声出るかと思うくらいビックリしたわ。

でもそれでも1/4?
合計で1万超える、
ハード5冊と単行本1冊が
1,000かからずに手に入ったし
読む!って自分から言うし
もったいない出費ではないはず!
だと、母は信じたい!

・・・母も読めるし♪

がっ!
寄る年波は容赦なし!?

字ぃ・・・ちっちゃ!
読むのが・・・目が・・・辛い!
半端なく辛い!(涙

見かねた2号が
「じゃぁ、こっち読んだら?
 字ぃ大きいし。」
って、思いもかけず
2号の好みがわかる
2号が自分で買った本を貸してくれる
という、サプライズがあったんだけど、

みなさ~ん、お仲間居ますかぁ~?
どぉ~やってクリアしたん?

ただいま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 14:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[1995*2号の事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(17)

2024※23※22※21今日の発見

(29)

2024※23※20*19*旅行

(2)

2024※23※22※21※20※19今日の良いこと

(10)

2024※23※22※21※20今日のTVから・・・

(26)

2024※23※22※21*20*19*8*7*生活

(130)

2024※23※22※21*20*19*8*7*つぶやき

(102)

2024※23※22※21*20*19*趣味

(8)

2024※23※22※21*20*19*8*7*挑戦

(31)

2024※23※22※21*20*19*高年齢のアタマとカラダ

(87)

2024※23※22※21*20*19*8*7*6*1号

(19)

2024※23※22※21*20*19*8*~2010*2号へ

(9)

2024※23※22※21*20*19*8*7*今日は何の日?

(7)

2024※23※22*20*19*8*7*-ダイエット?

(13)

2024※23※22*21*20*19*8*7*-実in-law

(21)

2022*21*20*19*8*7*-in-law-2

(72)

2022*09~ちゃれんじゃー-ダイエット?

(32)

その他

(20)

2020*19*8*7*-普通レシピ?

(20)

生活--NEW?気持ち?

(10)

2016*挑戦

(15)

2016*生活

(17)

2016*つぶやき

(17)

ちゃれんじゃー-3

(2)

2015*生活

(19)

2015*つぶやき

(23)

2010*生活

(104)

2010*つぶやき

(34)

1993*5*少年団サッカー

(39)

1993*5*子どもたち

(17)

1993*1号の事

(107)

1995*2号の事

(71)

2010*2号の事2

(23)

22-2号テニス

(4)

11-wor

(32)

11-wor-2

(11)

13-in-law

(10)

14-deli

(5)

15-1-fri

(4)

16-2-fri

(10)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.